実は今期は見られないときの補完としてしか録画をしていない

安定の内ブラな日曜日。
土曜に買ってきたGCCXのDVD見たり、
録画してたけど見れてなかった先週分のモヤさま見たり、
あとは適当に漫画消化したりでのんびりと。
最近録画で見てばっかりねぇ。
経堂の回が何度でも見られるのは嬉しいけど。
中級ユーラシア料理店のペペの強烈すぎるあのキャラは反則やで・・・
何度見ても笑ってしまう。
さて此度の週明けからの約一週間は家に誰も居なくなって、
擬似一人暮らし状態になるけどどうしたもんか。
てか、本格的に海外旅行にハマってきてるなウチの両親。
台湾⇒香港と続いて今度はカナダとはまた。
さすがに一週間レベルの休みは取れないから、
行けても東南アジアが限界やねぇ。
シンガポールとか、仕事関係なしにベトナムとかいいかもしんない。
後者は一度目に行ったときは休日もずっと仕事、
二度目は日曜夜に行って土曜朝に帰ってくる平日のみだったから、
観光は全くできてないしね。