果てしなく続くBD購入マラソンの道は険しく金銭リソースをどこまでも食い潰す

すっかり土曜日恒例となっている秋葉原でお買い物。
漫画回収を数冊程度で済めばーと思っていたら、
10冊以上になって驚いたわ。
最近全然買えてなかったから随分と溜まってたんだなー。
ついでに衰退BD買おうかと思ったんだけど、
見事に完売して壊滅していた罠。
代わりってわけでもないんだけど、
GCCX in USAのDVD買ってきた。
いずれにせよ遅かれ早かれ買うことに変わりはないしね。
それで衰退はどうするか。
1巻は後々中古で買うとして、2巻以降から普通に買おうかな。
問題があるとすれば、10月期分のBDが出始めると収集付かなくなる件。
中二病リトバスは買いそうだし、
そうなると月5本・・・無理だわ。