用が無いのは確かだが軽く見ておきたい雑貨類があったりするのもまた事実

月曜は休み取ってたから実質四日間だったけども、
今週も長かったー。
気が付けばこの一週間ゲームの類を全く進められてない・・・
このままじゃ今月中にリトバス終わらせるのも厳しいかも。
Refrainまであと半分くらいかー。
先は長い。
平日でも他の全てを犠牲にすれば一ルートくらい終わるとは思いますがね。
さすがにそれは厳しいかな。
視聴アニメが固まってる月曜とか水曜は特に。
土日に何処にも出かけないでプレイに費やすか否か。
と言うか秋葉原に行くか否か。
わざわざ行く用が無いっちゃ無いんだけど、
完全に引き篭もるのは何だかなー。