忙しくないということは逆に風船がしぼむが如く気力が抜けていってしまうことでもある

帰ってきてから何をするにも気力が全く沸かず、
本当に何もしていないまま時間だけが過ぎてしまって、
何なんだろうねこの感覚。
すべきことはいくらでもある。
けれども、考えれば考えるほどに何も手が付かない。
理由もなくそうなるときって誰でもあるとは思うんですが、
人間ここまで無気力に脱力できるんだと、
どこかで冷静に見ている自分もいますね。
流し見してたアウトレイジも、
よくわからんけどとりあえずヤクザが暴力シーンやってるって印象しか残らなかったし。
嗚呼こんなことなら信奈BDとか見ておくんだった。
週半ばはやっぱ疲れるね・・・