店舗特典のために決意表明として全巻予約するだけの覚悟は完了した

週が明けてさっそく一日が終わり。
今週が終わると9月ってマジですかぃ?
ついこないだ8月になったばっかりで、
夏コミが終わって幾許も無いとか思ってたのに・・・
それはともかく帰りに秋葉原寄ってみたら、
月曜なのに人の多いこと多いこと。
AKBとか所在地の街が同じなだけで、
根本的に住んでる世界が違うんけどなぁ。
怖くてUDXとかドンキの方とか行けなかったわ。
特に行く用もなかったわけだけども。
何だかんだで大抵の用事はメロンとソフマップで済みますからね。
用件自体は月末単行本回収だったわけだけども、
ぼちぼち今期アニメのBDは何を買うか決めないとならない時期だったので、
悩んだ結果じょしらくと信奈のマラソンすることを決意しました。
前者は最初からそのつもりだったからともかく、
後者は全くのノーマークからだったから自分でも意外だったかも。
戦国ものと言う名のロリアニメだったとは思わんかったし。