秋葉原の盆踊りも見に行ってきたりしてるけど本当に見てきたレベルなので損した気分もある

ようやく今週もあと一日で終わりです。
結局ROばっかりやってる気がしなくもないですわ。
スキル振り間違えたレンジャーの振りなおしするために、
課金アイテム使ったりとかもしてるし・・・
狼ステ底上げを最大まで取ってしまって、
Job30とかの段階でファイアリングトラップなしとか、
気付くとぷち強いスナイパー状態だったのでね。
で、実際に取ってみたら世界が変わったわ。
天仙娘々討伐450体が1時間かからずあっという間に終わりよったわ。
自分の手持ちキャラではじめて転生したのがこの弓職なんだけど、
5年ぶりとかそれくらいにメインで使いたくなってきた。
しかし鯖統合後は色々変わってるなと。
そしてネトゲじゃないパッケージゲーが進まない罠。