地元で探しても絶対に見付かる見込みの無い一冊のために片道一時間半強をかける気があるか否か

当初の予定では秋葉原でも行こうかと思っていたのですが、
起きた時点で出遅れたことと、
この日の目的が一冊の漫画のためだけだと考えると、
一挙発売される翌日に持ち越した方がいいのかなと結論に至ったため、
軽く近所のツタヤとかコンビニ行ったくらいで、
残りは新刊消化と新作ゲー消化に費やしてました。
とりあえず出かけた時点で刃牙最終回は見てきたんだけども、
あれで本当に終わりなんですかね・・・
例のちゃぶ台返しから一話でよくまとめたとは思いましたが。
どっちも勝ってどっちも負けて和解してってのは、
果たして期待された結末だったかと思うと悩みますね。
20年以上続いた作品としては終わらせ方は強引すぎるにしても、
あれはあれである意味漢らしいし、刃牙ならあれでもありなのかなーと。
世の中には15年くらい続いて、
実は全部ゲームの中の話でしたってヤクザものだってあるし。
と、それはさておき金曜は秋葉原、残り二日はのんびりと過ごします。
そうか、休みも残り三日なのか・・・
コミケを隔てるとあっという間やねぇ。