夏コミ自主的なる四日目は一日中付き纏うニンニクの香りと共に

さすがに三日目明けの月曜はまともに身体を動かすことすらままならず、
筋肉痛と、それ以上に腰痛とでほぼ一日ぶっ倒れていたも同然でした。
夜は親に呼び出されて近所の割烹で飯食ってくるだけの余力はありましたが・・・


そんな翌日は何とか外出できる程度にまでは回復したため、
秋葉原で自主的な夏コミ四日目へと。
買い物もあるのですが、もう一つ大きな目的があって、
先週末にオープンしたばかりの野郎ラーメンに行くこと。
この一週間はオープンセールで300円なんですよね。
ってことで到着して案の定かなりの列があったのだけれども、
思ってた以上に列の進みも早かったですけどね。
まぁ40分待ちくらい豚野郎(店名)ではいつものことです。
で、ここで大量にニンニク投下をしてしまったために、
以後丸一日自分の口臭に悩まされることになるわけですが・・・
とりあえず今度はつけ麺か汁なしかにしてみよう。
(自分が並んでたときに汁なし頼んでるのは一人もいなかったけど)


食後は適当に巡回して買い物をし、

ベルばら前に来ていた富良野メロンパンを食べて上野まで歩いて撤収。

今回はオーソドックスな標準タイプを食べたけど、
いずれまた来る機会もあるだろうし、
そのときはまた別のを食べてみようかな。
地元到着後は駅前のファミリーマートでミクまんを買ってみたり。

・・・何か今日食ってばっかりやね。
とりあえずネガポジ反転して遊んでみた。


休みも残り半分。
15日はまた家でのんびり新刊消化に費やして、
16日と17日は漫画買いに秋葉原って感じになりそうかな。