早々にやること済ませて早いうちから楽できるように開始したら全力を出すべく

週明けて予想通りに案件が本格的に動き始め、
キックオフ会議に行ってきたり、
既存ソースコード解析を開始したり。
ここ何日かは解析が中心だろうけども、
週末あたりからはドキュメント書いたりで一週間くらいかな。
たぶん夏休み明けくらいからは本格的にプログラミングかねぇ。
コーディング自体は一年ぶり、
でもやってたのはJavaだったし、
C言語C++とかは3年ぶり。
見れば思い出したりするもんだけど、
忘れてるところもありそうやねぇ・・・
そのあたりはともかく、当面の問題は来週末に休めるか。
今週は土曜が出の週だから、
土曜に行く代わりに来週休めるようにしてみるか。
夏コミの一日目は平日だから毎年悩みどころです。