一括購入なんてことをしていたらデカいショッパー満載の荷物を持ち歩く羽目になっていた

来週から忙しくなりそうなので最後の暇を満喫しているこの時期。
本日も例に倣って仕事帰りに秋葉原へ。
ぃゃ今週何かしら買うものが毎日あるから、
行かないわけにいかないんですよね。
日毎にけっこうな量になってる現状を見ると、
当初土曜に一括でもいいかななんて思ってたのは間違いだった。
絶対持ちきれないわ・・・
さて今回の月末エロゲの日はどれだけ並ぶことになるのやら。
土曜も飲みの関係で行くけど、後日に回すと余計に時間かかるしなー。
と言うか土曜はいつ頃行こう。
夜は飲みがあるから早すぎても時間余る。
何なら演芸場なりなのはさん劇場版見に行くなりも悪くない。