一ヵ月半分暇を持て余していた時間が終わるかと思うと逆に惜しいと思ってきてしまう

いよいよと言いますか、来週から作業が降って来ます。
手始めに顔合わせの会議があるみたいだけど、
さて一体どれくらい慌しくなることやら。
問題は夏コミ一日目に行けるか否かになってくるのかな。
直後から夏休み突入だから色々と調整が・・・ね。
まぁ去年も全く同じこと言ってたりしたんですが。
不可ってわけでもないし、ジャンルの日割りからも依頼できないし。
二日目と三日目はソロで行くなんて今に始まったことじゃないからともかく。
今回からチェック数もかなり削るつもりだし、
時間かかるようなところは最初から行かないから何とかなるかな。
三日間全部合わせたチェック数も150切りましたしね。
全盛期は三日目だけで100超えてたからねぇ。


P4Gは地味に進めて完二のダンジョンに突入したあたり。
那由多が発売されるから進行ペース落ちそうやねぇ。