一日あたりの体感時間は集中して作業に当たっているときの倍近くにも相当する

今週は半ばに会議と飲みってイベントがあったから、
その分だけ若干短めに感じたりはしたものの、
やっぱり一日が長く感じてならない一週間が終わりました。
ぃゃ朝の時点からしていきなり電車が人身で止まってるもんだから、
回れ右して帰ろうかとすら思いましたがね。
ちょっと個人的な事情もあったので遅刻しながらも出勤。
何とか今月は香港行ったときの二日だけに年休抑えられたなと。
現状維持だったら来週あたり一回休もうかな。
結局不定期にやって来る頭痛も治ったわけじゃないし。
とりあえず土曜は飲み会。
凄まじく人数多いけど大丈夫なんかな・・・