ひたすらゲーム三昧に費やしても全く消化が追いつかないが更に増える罠

昨日が・・・と言うか朝7時くらいまでずっと野望の幻想郷やってたので、
さすがに二の徹は踏まないぞと思いながら昼まで寝て、
起きてからは床屋行ったりだの何だのはしていたものの、
結局ゲームに費やしていたりする罠。
やってたのはAKIBA'S TRIP PLUSですけどね。
総プレイ時間16時間半くらいかかったけど、
何とか一周目はクリアしました。
気が向いたら周回プレイするかも?
台詞とか飛ばせば半分くらいの時間で終わるだろうし。
何よりも繰り返しやって服とかアイテム収拾するやりこみ系だし。
しかしすぴぱらとかの進行が完全に止まってたから、
こっちやる方が先決かな。
どのみち世界樹4が出たらそれオンリーになるのは間違いない。