確かに枕元の目覚ましは仕掛けたはずだが全く効力を発揮していないことに気が付いた

午前中かなり体調が悪かったので無理はやめとこうと思い、
帰ってからも22時くらいに一旦横になったら翌3時になっていた。
最近こんなパターンばっかりですわ・・・
生活習慣的にはまともになってるのかもしれませんがね。
その分にできてたことがあると思うと色々勿体無いと感じてしまう。
結局今期は海外含めてこの寝落ちがあって全然アニメとか見れてないし。
既に視聴はほとんど諦めてる状態だったり。
一応ニャル子だけはBD買おうかなと。
来期はどうしたものか。
個人的本命はココロコネクト、次点でじょしらく
ゆるゆりなんかは一期目のBD買ってないからなー。
さてどこまで見られるのやら。