最近妙に人気がありすぎる某菌類は確かにキモ可愛いが元ネタを知らない

蔵書仕分けも終わったところで心置きなく出かけられるーってことで、
秋葉原で月末単行本購入とか色々。
ついでに起きた時間がそれなりだったこともあり、
昼飯も現地で食おうと出発。
最近は雁川ばっかりだったからたまには他に行くかなと、
正月以来、約5ヶ月ぶりくらいの豚野郎(店名)で豚丼
久々に食うとやっぱハマるなー。
月一とまでは言わないけど、
それでも2〜3ヶ月に一度は食いたくなりますね。


でもって日曜はどうしようかと考え中。
例大祭は最初から行く予定もないからスルーするとして、
気分次第で秋葉原行くとかあるかもしれない。
でもなければ家でのんびり五郎のDVD観賞かな。