盛大な尻拭いをしに行かざるを得ない状況に立たされて激しく気分減退中

当初の予定では医者に行った後に秋葉原でも行こうかと思ってたのですが、
変に体力を消耗して出張に響かせたくなかったので、
特に出かけたりせずに積んでる本をひたすら読むことに費やしてました。
とりあえずGW中に買った分は半分くらいか・・・
そして日曜夕刻には再び日本を発つことに。
一週間後の今頃は既に帰国しているとは言え、
やっぱ気が重いことに変わりは無い。
どうせ他にできることも無いからひたすら鬼になってくるか。
普段はともかく理不尽は許せないタチである故に、
仕事中は割りとキレキャラなのを自覚してたりするから、
怖い人に思われたりなんかするんだろうなー。
滞在するのは平日だけだから休日も仕事ってことはないにしても、
今回も観光する時間は皆無だったりする罠。
ぁーはよ一週間終われー。
帰国したらまたハードスケジュールなんですがね。
朝に成田に到着して一旦帰宅したら早々に出かけて秋葉原
GEBをやった後に夜は飲みって算段になってますから。
戻ってきたらとりあえず一日は休もう。
と言うわけで再び来週末に会いましょう。