一週間ってこんなに長かったっけと思わずにはいられない週半ばすら迎えていない現在

まだ火曜が終わっただけって事実が兎に角重い。
あと三日も行かなければならないだなんて。
休み明けはやっぱり一週間が長く感じますね。
作業としてやることはあるにはあるけれども、
先月から続く関わりたくない代物だから一日も長い。
元々ヘルプ要員としてだからぼちぼちやる事が減ってきて、
暇な時間の割合が増えてきたことも更に拍車をかけていてですね。
両極端に苛まれる現在です。
で、ローソンではけいおんの何かがまた始まったようだけど、
わざわざ買うでもないのでスルー。
クリアファイルとか使わないし・・・
昔はグッズ類は手当たり次第って感じだったけど、
今は実用性重視になってきてるなー。