社畜ってた分、盛大に休んで遊んでやるぜと意気込んだ初日はさっそく食いすぎでぐったり

ひたすら仕事していた覚えしか無い今月。
最終的に残業時間計算してみたら50時間近くいってたし、
こんなに働いたのなんて何年ぶりなんだろうと思いつつ、
GWの連休初日でした。
とりあえず起きて早々に散髪して伸びた髪をすっきりし、
秋葉原で一週間分の買い物をしたりとか、
今月も恒例のいつもの飲み会とか。
既に翌日も予定が入ってることもあったのだけれども、
食い放題でもあったから食う方に集中してあまり飲んでないなー。
後半は腹いっぱいなのにわけもわからず口に肉を運んでる状態で、
飲んでるときとも違うテンションでgdgdしてたり。
とりあえず超会議は朝一から行くでもないなら厳しい戦いになることを
実際に一日目に行ってた面子の口から聞いたから、
近くに行くから〜って軽いノリでは考えないで普通にスルーしとこうかな。
これで変に疲労を蓄積して更に翌日のCOMIC1に響いたらいけないし。