ついでに6月には香港旅行を予定していたりと何故か今年になってから急激に訪れる海外ラッシュ

先週末に唐突に決まってしまった話で、
明らかに宣言もしていましたし、
先日の花見の時にも何人かには直接話していましたが、
日付的に本日4月10日より2週間ほどベトナムへと海外出張に行ってきます。
既に決まっている次の作業が始まる日程もあって、
当初の予定では24日帰国予定だったのが少しだけ早まりそうではあります。
最も可能性として高そうなのが来週末の20日いっぱいまで仕事して、
深夜の飛行機で21日朝に到着のコースでしょうか。
とりあえず無線LANとかはあるっぽいけど、
そもそも携帯の電源アダプタは電圧違うから使えないし、
持参予定の充電器もどこまで持つかわからないため、
基本的には帰国まで連絡が付かないと言っていいかと。
そんなわけで2週間ほど一切の更新停止、音信不通となると思われます。
帰国して落ち着いたら再開する予定ですので、
また2週間後に会いましょう。