一点集中短期間でエロゲをこれほどまでにプレイしたのは学生時代以来やもしれぬ

前日の天気がアレだった翌日は・・・
相変わらず風が強いのね。
特に電車遅れに影響したりはしてないから問題なかったけども。
むしろ山手線での意識を保たないとならないことの方がよっぽど問題。
油断すると一駅前って認識した時点から意識が飛ぶし。
とりあえず何かしら読みながら行くとしようかな。
じゃないとまたしでかさないとも限らないわ。
エロゲに関してはマテブレをクリアしたのでドラクリを開始。
こっちは特に急いでやるでもないのでのんびりやろうかと。
いずれにせよ来週末以降は確実にまほよに移行するし。
そんな今週も後二日。
土曜の花見が目の前に迫ってきました。
渋谷でだいたい五分咲きくらいになってきてるから、
ちょうど八分咲き〜満開の状態で迎えられそうですね。
あとは当日出社日ついでの会議に駆り出されないことを願うのみか。