本社最寄りの次に多く利用している駅だったから撤退してもまた戻ってくる予感しかせずに大した感慨も浮かばない

3月最後の営業日が終わり、
去年の8月後半から7ヶ月に渡って通っていた勤務先の期間が終了しました。
一応4月からの次の作業も決まっていて、
こちらは恐らく一年間くらい通うことになりそう。
極端に遠くなったりすることもないので、
感覚的にはあまり変わらないかもしれませんね。
やることも近い感じだし。
とは言っても週明け開幕から行くってわけでもなく、
どうやら2週間弱くらいはのんびりできそうな感じです。
いつからでもいいんだけども、
とりあえず7日と13日だけは休めるようにしてほしいなー。
前者は花見、後者はディズニーの予定がありましてね。
で、引き上げるってことで挨拶済ませたり。
帰り際に送別会的なものはどうかって話もあったけど、
待っても人が来ないってことで見切りを付けて撤退して秋葉原
何とかドラクリとか回収完了したので土日はひたすらマテブレの続きをやります。