数多の現場と人と出会いと別れを繰り返してちょうど十年を迎える時間近

水曜も終わり残り二日。
去年の8月後半から行ってた現場ともお別れが近付いてきました。
別に感慨深く感じることもないんですがね。
他の関連のところに行っては戻ってくるようなことばっかりだったし。
当面は木曜をどうするかですかね。
最終日は勤務表書いたり紙媒体の処分にPCデータ消去と、
色々後始末が残ってる。
むしろ問題は週明けに場所が変わるから起きる時間とか、
電車で寝過ごさないかとか、そのあたりの調節。
朝9時からに戻ると起きるのも早くなるから、
必然的に寝るのも早めないとならないし、
今の生活では絶対に持たないよなぁ・・・
すぐ他の現場に移って9時半からって話もなきにしにもあらずですがね。