朝帰りは午後二過ぎまでの寝落ちフラグと言う名のキングクリムゾン

飲み会で朝帰りするのはいいんだけど、
そのまま寝ると何時起きられるかわからないから、
下手すると丸一日キングクリムゾンしてしまうのが難点ですね。
起きたら14時過ぎてただよ・・・
起きる⇒マテブレ⇒笑点&晩飯⇒モヤさま⇒テレビ見ながら感想記事書き⇒終了
あれ?私の日曜どこいったー?
そしてこれからの一週間は今の現場でのラストラン。
4月からの作業はまだ決まってないから社内ニートになりそうだけど、
とりあえずこの最後の週がつつまりやかに終わりますように。
まぁどうせいずれはまたこの現場に戻ってくることになると思いますがね。
既に1回や2回じゃないし。