恐らくいつでも寝られるという安心感が外と比べて回り具合を急加速させているように思われる

適当な時間に起きてから床屋で散髪し、
午後は積んでる漫画読んだりBD見たりと、
ほぼテンプレのいつも通りの日曜を過ごしてました。
強いて言うなら晩飯の時にいつも以上に酒飲んで
日付変わるくらいまでずっと引っ張ってたくらいでしょうか。
ビール500ml缶二本と日本酒一杯だけなんだけど、
家飲みは本当に回り具合がタチ悪い場合が多い。
寝落ちしなかっただけマシっちゃマシですか。
ひとまず予定が立て込んでた先週が過ぎたものの、
別件で今週中に読まないとならない資料とかあったり、
いつ回ってくるかわからない事務処理とかには追われることになりそう。
たぶん来週終わると落ち着きそうな感じではあるんですけどね。
未だどうなるかわからない4月までの少しばかりの安息か。