墓参りに行った後の食事はとんかつ屋でがっつり食うことが家族行事の通例となっている

前日の夜の更新を済ませた後にのんびりとゲームプレイして時間経過。
PlatineDispositifのゲームはやっぱり難易度鬼畜だなーと実感しつつ、
5時頃就寝、7時頃に一旦目が覚めながらも二度寝で11時。
墓参りにいってから昼飯と、
まったりとしているようでそうでないような日曜を過ごしてました。
ぼちぼち蔵書状態が大変なことになってきたから、
片付けやらないとならないんですがねー。
これがなかなか進まない。
同人誌とかだと未読のものが出てくるし、
隣室に古いものを移動させるにも読みたくなってしまうし。
根本的に収納スペースも足りないからカオスな現状。
この一週間は仕事が慌しくなる週だし、
はてさて一体どうなることやら。
3月に突入もしますしね。