実は露骨にエロエロな代物は生活空間ですぐに目に付く場所からはほとんど見る事がなかったりする

サバイバーな夜から一週間。
週末のエロゲ回収とかあるときに限って、
仕事でトラブりかけて定退日なのに30分オーバーとか、
波乱の金曜だったけど何とか現在に至る。
来週で2月も終わり、ぼちぼち4月からの案件の話なんかも出てきたなと。
次どこ行くことになるんだろうか・・・
神奈川は遠いから勘弁なんだけど。
それはそうと、帰りに秋葉原ではつゆきさくらを回収。
ソフマップ特典の等身大タペストリーが見事にエロい。
うん、一人暮らしならともかく、実家の身としてこれは・・・
絵自体は美麗なんだけどなー。
一度親の反応を見てしまえばあとはどうにでもなれなんだけど、
そこまでのハードルが高すぎる。
今更エロいグッズの一つや二つあったところで
何とも思われない気がしなくもないですがね。
それよりも部屋片付けろってツッコまれそうな。
覚悟次第では・・・