1000円の差額を惜しむくせに5000円のグッズを購入している矛盾

飲みから帰ってきたこの日曜。
午前中はそこそこに寝たりしつつ、漫画読んだりRewrite進めたり。
BDとか見ようと思ったら入れてたソフトの試用期間が終わってて、
製品版を購入しようにも一部ギフト券の期限が過ぎていて・・・
DL版なら足りるんだけどこっちはクレジットカードでしか支払えないっぽいし。
ぃゃ、差額1000円くらいなんだから、それくらい出せよって話もありますがね。
じゃあ5000円するアクリルボード買ってるのは何なんだよとツッコまれそう。

でもってRewriteはTerra進行中なので、何とか来週中に終わればいいかなと思ってます。
やっぱ篝はいいなー&ヒナギクいい曲だなー。

GWくらいにフリューのプライズで篝フィギュア出るっぽいから、
今から期待してたりします。
どこかで買うつもりだけど・・・
或いは座標合わせの穴通しのやつで一発に賭けるか。
取るノウハウなんざ知ったこっちゃないから穴通しくらいしか取れた覚えが無いし。
何かここまでグッズとか集めたくなったキャラってすごい久しぶりな気がする。
長門とかシャナとかはフィギュアは割りと買ったけど、
それ以上極端に買いまくるってこともなかったし。
色々とやってもROと鍵に帰結するのは相変わらずか。
そうしているうちにまた一週間が始まるのですね。
初めて日本の地を離れる日まで二週間切ってるのかー。