何事に対しても常に挑戦し続けられる精神とはかくありたいもの

人生初の日本以外の地を踏むまであと二週間。
そんなことを思いながら一週間が終わり。
過ごしている一日一日は長いと思ってても、
終わると早いと感じるのはいつものことですか。
そして今週ひたすら買うものが無かった分、
一気に購入物がやって来たこの週末。
大量に出るのは嬉しいけど、どれから読んだらいいか困りますね。
とりあえず噂のカリノは買ってきました。

まんがタイムきららカリノ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)

まんがタイムきららカリノ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)

まだ全部読み終わってはいないのですが、
全体的にラブコメと百合の成分が高めだったかなーと。
コンセプトになってるドラマチックヒロインってそういうことだったんですね。
きららレーベルながらも4コマ作品が一つも無かったり、
作品の方向性が統一されてるあたりでフォワードとも区別されてる感じ。
普段4コマ作品しか見たことのない作家がストーリーものを描かれていたりと、
ラク共々、色々と挑戦してますね。
扱いは季刊誌と言うよりもアンソロって言った方がいいのかな。
とりあえず継続購読決定かな。
残りは土日に読むとして、土曜は歯医者⇒秋葉原⇒飲み会にて。
徹カラまで行くかはその場の気分で決める。