松屋の豚丼が終了しようと吉野家で新しい豚丼が出ようと豚丼と言ったら豚野郎(店名)しか考えられない

仕事始め間もなく連休となったこの土曜。
本来は出勤日だけど、年明け早々に行く気がしないのと、
行ったところで何かするでもなく一日が終わるので、
休みにして新春初豚野郎(店名)に行ってきました。
開店10分前に駅前で会長殿と合流して行ってみたら、
本日一番だったでやんの・・・
だいたい客が来る目安は5分前くらいなんですかね。
店を出る頃には既に30分待ちはするくらいの列ができてたし、
相当タイミングが良かったんだろうなと。


食後は適当に秋葉原を見て回って買い物とか。
年明け早々からとらのあなでは新たなイラスト展がやってたけど、
こっちの方に出てたのもよかったなー。
でも大きな収入があるタイミングの時期じゃないと敷居が高いのが悲しい。
最近は壁に張るのはポスターよりもタペストリーとかの方が比率高くなってるし、
先日フィギュアケース置くときに壁も少し空きができたから、
複製画も何枚か飾るだけの余地はあるんですがね。
とりあえず3月に一枚来るからどこに何を張るか考えるかな。
最終的にはアメ横だの上野公園だのを散策して上野駅にて解散。
パセラは先日行ったばっかりだし、晩飯の時間じゃないし、
さすがに時間的にこれ以上は何かなってのがありましてね。
そして帰宅後は疲労で晩飯挟んで23時まで寝てしまうのでした。


残り二日は色々消化するのに充てるとします。