リア充がどうとか言う以前に寝すぎた時点で我が連休はgdgdである

寝た時間は確かに5時くらいでした。
が、起きたら15時ってさすがに寝すぎだろと。
そのままGCCXのDVD見たりとか漫画読んだりで夕方、
飯食いに行って来てまた少し寝てほぼ一日終了。
何やってんだ自分・・・
とりあえず外食だった晩飯は2ヶ月ぶりに近所の寿司屋。
房総産直のスーパー回転寿司ってことで、
回ってるとは言ってもメニューが充実してたり。
穴子一本握り美味しいです。
正月にここのセット頼もうとか言ってたなー。
姉夫婦も来るからちょっとしたホームパーティでいいかも。
それはそうと今年最後の一週間。
とりあえず火曜までは普通に仕事して、
水曜は午前中だけ出先に軽く行ってから帰社・納会。
一度帰宅してから終電で再び都内に向かって冬コミと、
怒涛の年末進行がやって来ます。
他にも今年のまとめとかで書きたい記事とかもあるから、
漫画感想を単体で書くのは今年最後かもー。
サークルチェックもまだ満足に終わってないのもあるし、
たぶん書いてる時間がもう無いです。