店内装飾に憧れてできうる限りの収納を施してみた結果は意外とスタイリッシュ

既に一週間前の話にはなりますが、此度の冬ナスに関する話。
夏はかなり危うかったものの、冬は無難に入ったので、
翌日に速攻コトブキヤへと駆け込んでお買い物。
何を買ったかと言うと、2ヶ月くらい前から買おう買おうと言っていたフィギュアケース。
さすがに部屋の一角がいつまでも箱が積まれた格納庫状態なのは、
保存状態的にも見た目的にもよろしくないと思いましてね。

それで週明け火曜日時点には郵送が届いていたものの、
組み立てるのも中の整理をするのも時間がかかるので、
週末まで待っていよいよ組み立て。
全てを開封して箱を始末してとかやってたら、
組み立て始めてから5時間くらいかかってしまったものの、
何とか収納完了。

この時点でも十分なのですが、
奥の方が見切れてしまうのでアクリル台を追加購入して並び替え。

ぃゃー、やっぱ店みたいにちゃんとした収納すると映えるなー。
また増えた場合は上に軽めのアクリルケース載せかな。
さすがにこの上にもう一個同じの重量がヤバそうだし。
しかし、こんな風にしてしまうと、またフィギュアが欲しくなってくる・・・