回顧している間に過ぎ去っていた空白の10日間余りの間に彼の身に一体何が起こったのか!?

今週は金曜が祝日だから、あと一日行けば三連休となる年の瀬。
月頭に倒れて以降、何気ない日々が過ぎていると見せかけて、
実は色々なことがあったりしてます。
一気に挙げるのも何なので掻い摘んで数日に分けてこうかなと。


とりあえず今日は仕事帰りの秋葉原でがっつり買い物をば。
漫画7冊、映像ソフト5本。
前者は超電磁砲ビッグオーダー、こえでおしごと!、わがままDIYらき☆すた、あか☆ぷろ!!!、放課後アトリエといろ。
後者はシュタゲ、花咲くいろは、電波女、たまゆらゲームセンターCX
やっべ、今日だけで4万飛んだ・・・
冬コミ直前のこの時期に使い方が豪快すぎるだろ自分。
BDとかは予約してたから想定事項ではあったんですがね。
1月は電波女が、2月はシュタゲといろはがマラソン終わるから、
それが終わったらBDは少し買う量控えるかな。
ちなみに来期は買う可能性があるとしたら偽あたりになりそうだけど、
そもそも化をまともに見てない身である以上は微妙。


現在の手持ちが3万強、口座に11万弱が残っているから残り約14万、
これから冬コミ当日までと年始の出費を考慮して、
また今回も10万以内で本当に欲しいところだけ買うように切り詰めないとなー。
とか言っても創作ジャンルではそういう思考がすっ飛ぶから困る。
何はともあれ、サークルチェックは連休中にやろう。
まだインストールもしてないだよ。