晩飯が油淋鶏に棒々鶏と肉率が高かったのは日付的なものが関係しているように思わせてたぶんただの偶然

久々に残業で帰りが22時過ぎと、
かなり遅かったこともあって割りとぐったりしていたり。
12月は色々とやる事が輻輳して残業とか出張が増えそうやね・・・


それはそうと、11月29日でいい肉の日だったそうで、
だからなのか、どこぞで豚野郎(店名)が紹介されたみたいですね。
そうでなくても列並ぶのに、また列が長くなりそうな予感。
今週は無理だから、来週末あたりに久々に行ってみようかな。
肉は肉でも肉まんの方では噂のスライム肉まん
何とか地元で売ってたので買えました。
味は普通だけど、色って大事なのね。
以前読んだ『こんびに☆』でもネタになってたけど、
ファミリーマートの色彩感覚はおかしい。