完全に眠りの世界への深遠へと旅立ってはいないが、いっそ旅立てたらどれだけ楽なことだろうか

ぃゃ何か一日がちょっとだけ早かった気がします。
主に寝落ちしかけてた的な意味で。
普段はいくら眠くて落ちかけてたとしても、
せいぜい半日ってところなのに、今日は丸一日こんなだったし。
やっぱ手を動かせる何かをしてないと開発畑で主にやってきた身にはきつい。
とりあえず帰りには秋葉原で何冊か漫画の回収とかを。
ソフAMとかもついでに見てきたけど、
碧の軌跡限定版のワゴンっぷりがとんでもないことになってますね。
1階と2階でワゴンで3,980円ですか・・・
衝動買いで思わず手を付けちまいそうな感じですわ。
買ったところで、実際にプレイするのはいつになるんだって話ですがね。
軌跡シリーズ未プレイだから、FC・SC・3rd・零か・・・
今からはじめても早くて来年春か夏になってるな。