4ヶ月以上も先にネタ解放ってフライングとか早すぎるなんてレベルの話ではない

丸一日出張だったので疲れましたわ。
普段作業してる場所と違う雰囲気が特有の緊張感ってものを生み出してですね。
まあそれはいいか。
帰りは秋葉原で軽く買い物をしてから撤収。
ソフAM前にジョイまっくす氏とか営業活動に来てましたなー。
ソニコミ自体はノーマークだったんだけど、
一日限りのネタ企画だった続編の方はやってみたいと思ってしまった。
18禁って言うからどんなもんかと思って見てみたら、GTA的な意味でか・・・
この時期で4月馬鹿的ネタをかましてしまうとか、
これは来年の敷居が上がりましたね。


で、この土日は当初の予定では旅行行くつもりでしたが、
他の予定との兼ね合いで自分の分はキャンセル。
(行かないのは自分だけなので他の家族は予定通り出掛けるんですがね)
とりあえず土曜は朝一で秋葉原での買い物してから
本来の目的を果たしに行こうかなと。
とりあえず早めの昼飯食ってから行くだけの余裕はあるはず。
先週はあだちに行って失敗したから素直に雁川あたりにしとこうか。