痛くなければ覚えないと言いつつ何度痛くても手を出すのは博打に手を出す理論に通じるものがある

今日は早々に引き上げて秋葉原で買い物などを色々と。
当初は土曜でいいかななんて思ってたりしたのですが、
よくよく考えてみると月末エロゲ戦線の時期。
下手するとソフAMなんて1時間近く並ぶ羽目になったりしかねないし、
そうなると本来の目的である予定の時間に間に合わなくなる可能性もある。
ってことで早めに回収しとこうかなと。
まぁそれなりに並びましたがね。
ナナドラはどうしよっかなーとは思ったけど、
店頭に無かったから選択の余地は無かった。
前作もやってるし、世界樹からの通じるクラスタの者としては、
やっぱ気になることに違いはないんですよね。
ただ、ミクゲーであるかのような展開に購買意欲が削がれたってだけの話で。
ソフのポイント使えば出費ゼロで買えるしどうしたもんか。
あとは最近どうしてもプライズに手を出してしまってヤバい。
1000円とか使って収穫ゼロなんてわかってるのに・・・
あれだけ挑戦するものじゃなくて買うものだってわかってるのに・・・
比較的余裕があるからいいものの、そうじゃなかったら泣いてるとこだわ。