ぶつかり合う知能の格闘技は老若男女問わず参加資格を有した大激戦区

週半ばの休みで特に買い物があるわけでもないので、
ひたすら引き篭もりを決め込んで色々とやってました。
火曜に単行本10冊とか買ってきてたんだけど全部読み終わったし、
30分だけだけどRewriteも進めた、結局課金してしまったROもやった。
やっぱ時間的なものとか制限がある方が逆にマルチにこなせてしまうなぁ。
普段は余裕がある分だらけてしまうってのが大きいか。
適度に楽をしつつなんて生き方してきたからこその今なので、
今更どうこうなんてできる代物じゃありませんがね。
で、WQCとか見たんですが、
久々にクイズ番組らしいクイズ番組ではあったかなと。
途中をすっ飛ばして結果だけどか、
色々と構成に惜しいものは感じたのは確かですけどね。
最近のバラエティの延長線でしかないものじゃなくて、
こうしたクイズこそ見たかったって欲求は満たされたかな。
ウルトラクイズ復活してくれないかなぁ・・・