今も昔もくじって代物にはどこまでも縁が無い身ではあるがタイミングはたまたま良好だったやもしれぬ

週のど真ん中が休みっていいもんですね。
疲れてくる半ばで一回のんびりできると思うともうね。
祝日効果もあってなのか、やたらと大量に単行本類が発売されて、
10冊とか買ってきてたりするのでひたすら読むことに費やすとします。
ROもやりたいしいいかげんRewriteも進めたいとか思ってたりしますけどね。
さすがに一日じゃ全てこなすのは無理か。


そういやこの日はローソンでけいおんフェアが再び始まったりしましたが、
一番くじは2回やって2回ともI賞(中身は唯と澪)。
相変わらずくじ運ないな・・・
クリアファイルは地元のところで終了済みかーと思っていたら、
目の前で補充されたので無事に梓分を確保。
いつ食うんだってパンを買う羽目になったが必要経費としておこうか。