世界線が違えばもっと違う結果になっていたと思いたいが自身のことを考えるといつかはこうなっていたかもしれない

この日曜は昨晩の一件もあってずっと気分も落ち目なこともあって、
特に何かをするでもなくずっと無為に時間が過ぎるのみの一日。
元々衝突することが度々あった相手ではあるにせよ、
事実上の絶縁状態まで持っていった自分が嫌になる。
よく軽口を言い合える仲とかって表現があるけど、
そういうのが通用しない身って面倒臭いよねと我ながら。
頭が固いと損だよね。


それとは別に、この三日間で秋葉原で開催されていた、
ラジ館の人工衛星落下のあれ。
終始人も多くて誰もが写真を撮ってるので、
かなり多くの目に触れるところではあったと思うので、
若干ひねった写真とかを色々。

  • アニメ版シュタゲのキービジュアルと一緒に

  • 一昔前のポラロイド風

  • だから今ー一秒ごとにー世界線をー越ーえてーなシンメトリー風


デフォルトでこういう撮り方できるから、
やっぱFxCameraってかなり高機能なんだなーと。
これでズーム機能もあればよかったんだけど・・・