気になっていることは紛れもない事実ながらも予定を考えるとすぐに飛びつくことは疲れるだけと悟る

秋葉原ではラジ館の人工衛星とか、
アキバカで期間限定のまどかカフェだとか、
月末恒例エロゲラッシュだとか、
ひたすら話題に溢れかえってた日でしたが、
完全スルーして仕事&健康診断。
TLの流れと同時に写真とかも見たけど、平日なのに人多すぎてげんなりしそうだったので・・・
どうせ土曜に行くことに変わりはないし、直近で買いたいのがあるわけでもなし、
急ぎでなくてもいいかなーなんて日和った。
日和り具合は最近顕著に出てきていて、
本来なら購入量が二桁いってもおかしくない月末単行本ラッシュの27日も、
結局三冊しか買ってなかったりするくらい。
どうにも最近金勘定を優先する率が上がってきたやもしれぬ。
ぃゃ、既に12月に何買うかってことで頭はいっぱいですからね。
フィギュア用のケースは買うとして、BD-BOXとかどうしようかなと。
選択肢としては化物語とらドラ!の二択。
予算的に両方は無理があるからいずれか一方とすると非常に悩むところ。


健康診断の方は血液採取程度だったのですぐ終了で
アニメイト渋谷店のはがない特設コーナーをちょっと見たりしてから即撤収。

さて今回の健康診断は再診なわけだけど、尿酸値がどうなるか。
本来7.0以下が正常なものが8.3あってアウトだったのだけれども、
最近はプリン体99%オフのものに切り替えてるし、
よもや上がってるってことはないとして、どこまで下がるか。
これでも7月とかに腸検査やったときは9.0オーバーしてたから
大分マシになった方ではあるんですけどね。
本当にいつ痛風の発作が出るかわかったもんじゃない。