時間にしてわずか一時間強あまりでも今後の残業生活を示唆させるには十分すぎた

やっぱり通常時間帯になると帰りが遅くなるなー。
二日目にしてさっそく残業でちと遅めの帰りとなりました。
まだ22時帰宅程度なら何とかやりたいこともやれる許容レベルかな。
それよりも滞在時間が長くなる分、
トイレを我慢しなければならない時間も長くなることの方がネック。
一応来週あたりからは自分用のカードがようやく発行されそうではあるけど・・・
今週中に終わらせないとならない作業がどれくらいかかるかが当面三日間の課題かな。
週末あたりに早めに帰れるなら豚野郎(店名)で晩飯にしたいところでもある。
むしろ来週水曜まで何で食い繋ぐかそろそろ考えないとならない。
何にせよ麺類を食わない日は向こう一週間無いでしょう。