衣替えには一週間早いけど夏時間の終わりが到来したことで気分は早くも秋モードへ

連休も明けて夏時間が終わり、通常の勤務時間帯へと戻った初日。
唐突に涼しさが強くなってきて風邪を引きやすい今日この頃。
やっぱり一時間の差ってのは大きいですね。
朝はかなりゆっくりできるようになったけど、その分帰りが遅い。
残業も普通に解禁されてたから、今のところ自分は直近で立て込んでないからいいものの、
もっと突っ込んだ作業をやるようになってくると段々遅くなってきそう。
一応定時間日が設けられてるのだけが救いではありますか。
毎日終電生活になるとさすがに・・・ね。
月代わりの時期で色んなことが混在する時期だけど、
まずは生活時間帯を慣らしてくことから始めようかな。
そして今週末には『お船』がある!