月末商戦を余裕を持って乗り切ることができるのならば久々にコンシューマ系ゲームも良いが買いたいものがわからない

中間に台風を挟んでかなり気分も下がり調子に持っていかれたこの平日。
休日直前もダウナー気味で本当に大丈夫なのかと思ったりしましたが、
何とか帰りに秋葉原に寄りつつ漫画読んだりして回復しました。
癒せる作品を読んで気分を落ち着かせる、
漫画テラピーも効果はなかなか馬鹿にできませんわ。
そういやPS3東鳩2が出たみたいだけど、本体すら持ってないので完全にスルー。
と言うか、曲芸商法化してる現状はどうなんだろうなと。
全シナリオをプレイしたわけじゃないからどうとも言えんのですが。
ちと最近気になってるのが来週出る碧の軌跡かな。
デモを見ていいかもと思ったのはいいんですが、
これって他の軌跡シリーズを事前にやっておくこと推奨なんですかね?
是だとすると空三部作に付け加えて零をやらないとならないわけだけど。
それ以前の英伝シリーズもやっとけって話になると、
途方も無い時間がかかることになるから、
パッと出で手ぇ出しづらいんですよね・・・
でもなければ10月に出るととモノ。ファイナルかナナドラ2020かなー。
来年出ると思われるGE2に備えてGEBも色々やり込みたいところでもあるけれど。


と、それはそれとして、この連休予定。
金曜は朝まで起きて昼に寝て夜の飲み会に備えます。
二次会に行くかどうかはその場の流れと気分次第で。
行くならデンカレたいかも。
土曜は飲み後の状態で色々と変動する可能性が大。
スクエニ系の単行本回収をどこでするかがポイントになりそう。
前日が前日なので、秋葉原だと強行軍になるから地元で妥協するかも。
日曜はたぶん一日いえでgdります。
果てしなき蔵書整理との勝負は続く・・・