部屋の模様替えをする余裕があるんだったらさっさと蔵書整理でスペース的なリソースを確保する方が先決ではある

現在の夏時間勤務もあと一週間。
早上がりできなくなるのは何だかなーと思いながら、
今日もお仕事で色んなものが動かねぇ!と頭を悩ませる一日。
午後からはドキュメントを読んだりなんかしてたけど、
どっちもどっちかな。
検証作業はまともに動けばそれでよし、
そうじゃなければ無限地獄に陥る可能性もありますからねぇ。
実地で手を動かしてる分、体感時間は早いんですが。


そういえばつい先日に部屋の壁の一面を模様替えしました。

タペの方は買ったのがGWの頃だったりする罠。
4ヶ月越しかよ!ってのはさておき、一番の目的は届いた絵を飾るため。
ポスターとかタペとかはまだしも、
さすがに一枚絵となると、飾らないことにはスペースも食いますし。
このエリアはしばらくこれでやってこうかな。