昔のバラエティ色が強かった頃の方が好きだったのだけれども最近ではそういうこともなくて寂しい

あれよと言う間に一週間が終わってましたね。
もう一週間行けば三連休が続くドリームタイムに突入するけど、
来週がまた長く感じそうですね。
この土日は出かけるか否かで考えてたけど、
結局どっちとも秋葉原には行くことになりそう。
土曜は一部単行本類回収だけだから、地元でもいいんだけど、入荷するかは別問題。
日曜は朝一で速攻神霊廟回収して撤退かなと。
後者こそ週明けでもいいんですがね。
で、何か高校生クイズとかやってたから見てみました。
やっぱ昔と比べて劣化してるかも。
現場検証して推理するクイズがあったり、
昔は決勝は富士山でやってたんだけどなー。
最近ウルトラクイズ的なものが抜けてます。
まぁ何はともあれまずは来週を乗り切ることかな。