思えば半年間も5時台起床して足掛け1都3県なんて阿呆すぎる通勤を延々と繰り返していたんだなとふと感慨に耽る

火曜に一日休みを入れて週の体感時間を短縮したこの水曜。
来週以降の話とかどうなるのか進んでるのかなーと思ったら何も音沙汰がない。
どうやら普通に本社に戻って暇を持て余すことになりそうですね。
少なくとも8月中旬の第二夏休みまでは。
去年みたいに修羅場りすぎて10月末まで休みが取れないとか、
そういう事態になることはなさそうなので、
普通に本社のスケジュールでいくならば夏コミは3日間とも行けそうかな。
とか何とかやってるうちに現在の場所での残り日数は二日。
最終日は土曜の検査関係もあってまともに飯が食えないから、
社食で飯を食うことはこの木曜で最後になります。
よりにもよってラストが木曜。
となればいつもの鉄板メニューで締めくくるしかあるまいて。
ぁ、あと明日は飲んできます。