生産性と品質は決して比例関係にあるものではないが期間が短いのならば何はなくとも生産性ありき

既に6月になった割にはやたらと寒い日が続く最近。
明日木曜は二週間ぶりとなるでしょうか、レビューで丸一日費やすことになります。
進捗遅れでボトルネックになってるところだから、
めっさ念入りに見ないとならないんだけど、
やったところで作った当人に修正できるのだろうか・・・
まして1日や2日で。
まぁ出来ないなら出来ないなりに休出してもらうなりして、
最終的にはやってもらうしかないんですがね。
問題は明日のが一体いつに終わるのか。
朝一からやるとしても、下手すると定時間内に終わらなさそうな予感。
決して規模がデカいところじゃない筈なのにどうしてこうなった。
年季の差があるにしても、ウチはその倍以上の量を担当して、
ほぼ残業なし状態でやってるに、毎日終電なのを見てると、
自分だけ早々に帰っていいものなのかと思っちゃうじゃないか。
帰るけど。