開始直後と終了直前とでは見るレベルの緻密さには天と地ほどの差が出るものを同一単位の作業とする怖さ

今週残り二日、両親が帰ってくるまでも残り二日。
意外と一週間くらいなら何とかなるもんだなと思いつつ。
しかし木曜はかなり大変そうなのでどうしたものか。
丸一日他人の作った成果物を見てツッコミ入れるお仕事です。
別に直すのは自分じゃないからいいとしても、
かなりの量があるからサシの会議形式で一日コース。
ほとんど喋り通しになりそうだから色んな意味で疲れそう。
これが明日だけじゃなくて恐らく来週にもまたあると思われるのが気が重い。
こういうのって最初は気合出してやるんだけど、
後半になるにつれて見る側も見られる側も疲れてきて
かなりおざなりになるもんだからなー。
何はともあれ終わる時間次第で晩飯をどうするかとか決めよう。
木曜だから昼はいつものメニューだし。
まぁ家でカップラか外食かのほぼ二択ですが。

そもそも職場の回線で閲覧規制かかってるもん違うの?