全国各地で長蛇の列を形成させるに至った其の人は文字通り雲の上の存在である天帝へと昇華した

GW休み明けから一週間。
普通の土日は長期期間と違ってあっという間に終わるけど、
その分どのようにして限られた時間を使うかってのがありますね。
何はともあれまずは予約していた医者の診察に行って、
二日ほど前に切れていた薬をもらって既に昼。
飯も食ってないからとマクドでメガってみたら
一口目で崩れてかなり悲惨な状況になったものの、
昼食がてらに食い終わってから秋葉原へと。
どうやら各地で天帝戦争が勃発してたみたいだけど、
行く頃の時間帯には既に全てが終了した後だったので特に何事もなく。
しかし各地の状況を見るとコミ1当日によく買えたなと・・・
せっかくだからうめ物語でも買おうかとも思ったけどやめといた。