今週ずっと雨とか5月中旬にして既に入梅かよとツッコみたくなると同時に寒暖差にも激しくやられそう

そろそろ大帝国の2周目も開始したいのに、
連休明けて平日になった途端に時間がない罠。
色々と更新作業とかかなぐり捨てれば確保できるとしても、
既にライフワークと化してる日課を欠かすことができるかと問われると・・・
休日とか特にネタがないときとかにちまっこく進める感じかな。
でも一回手を出すとタイムブレイカーっぷりは半端ないし。
2周目ならイベントの大半はCtrl送りにするだろうから、
1周目ほど時間はかからないとは思ってはいるんですけどね。
ぁ、ソビエト絡みは全然だからその分はかかるかも。


そういや再来週末に参加予定の恒例飲みだけど、
既に参加人数が40人近くいるが大丈夫か?
2週間前でこの状態だから、過去最大人数になることは間違いないだろうなー。
とりあえず今回は例の中華屋なのでひたすら激辛ロードを突っ走るつもり。
赤を通り越して黒に近いほど煮え滾った麻婆豆腐美味しいです。